女性を思わずキュンとさせる男性のモテ仕草とは

女性を思わずキュンとさせる男性のモテ仕草とは

女性は男性のベタな仕草に結局はキュンとする

女性をキュンとさせるにはどうすればいいんだろうとモテたい男性からしたら一生のテーマなのではないでしょうか。

モテる仕草をやっていいのはイケメンだけでしょと思われがちですが、モテる仕草をしているからその人がかっこよく素敵にみえてくるのです。

 

 

モテる人は自然と女性がときめくような仕草をしています。

モテるにはやはり男性の魅力を存分に生かし女性をドキドキさせること。

あからさまに不自然にモテようとする仕草をするのではなく”自然に”ということが大事で、不自然な人は必死に喜ばそうとしているんだなと女性は引いてしまいます。

不自然にやってしまっている方、モテる仕草がもともとあまりできない方は素でできるように少しずつ身につけていきましょう。

女性をキュンとさせることができれば恋をしたかのようにおちいり恋愛に発展しやすくなります。

 

一時期壁ドンや顎クイが流行りましたが大袈裟な仕草はやはりドラマや漫画の世界だけで憧れるとは言っても付き合っているカップルは別にして現実でされたら引く人が多いのではないでしょうか。

男性は単純と言いますが女性も単純な生き物で定番でベタな仕草にキュンとします。

 

 

ネクタイを緩める

ネクタイを緩めるという仕草はモテる仕草の定番中の定番ですが今もこの仕草の人気は劣らずほどんどの女性がときめくといっても過言ではないです。

『仕事モードからオフに切り替わる姿がいい』

『疲れた表情や気だるい雰囲気がいい』

など普段あまり見えない表情が見れたことにときめき、さりげなく見える首元や鎖骨にもキュンとくるようです。

女性はネクタイをする機会がほぼないので惹かれるポイントであり、キュンとさせるにはやはり自然に男性の色気をだすってことが大事です。

 

ネクタイを緩めた時にシャツの下に着ていた肌着が見えた瞬間ときめくどころか現実に引き戻されてしまうので気を付けましょう。

腕まくりをする

腕の筋肉や血管が好きな女性が多く、まくった時にみえる腕のラインのときめきを感じます。

腕をまくって集中して仕事に励んでいる姿や一生懸命やっている男らしいひたむきな姿が高ポイントで、センスのいい腕時計もしているとよりキュンとするようです。

肘が完全にでるよりかは見える見えないかくらいの絶対領域が◎。

タバコをくわえる

タバコ嫌悪感を抱いてしまう女性もいますが、意外にもタバコを吸うという仕草にときめく女性は多いです。

 

素に戻った瞬間が垣間見えるのがよく、ネクタイを緩めると同様に”気だるげ”というのがポイントでライターで火をつけ、くわえるという一連の動作にキュンとします。

最近では加熱式タバコが普及していますが紙巻きたばこをすらっとした指にはさむ姿がすきな女性にとっては少し寂しいようです。

 

普段吸わなそうな人が慣れた手つきで吸っているというのも女性に受けるギャップになります。

 

車の運転

 

車の運転は女性をたくさんキュンとさせることのできる仕草が豊富で運転の技術・気配りを身に着けると女性受け抜群です。

★駐車の時・・・定番の仕草ですが慣れた手つきで駐車する姿に女性はキュンとします。最近の車は駐車の際モニターが映るようになりましたがそれに頼らずスマートに、切り替えはすくなくバシっと決めるとときめくようです。あまり駐車に慣れてない方は無理してかっこよくしようとすると逆に危なっかしくなってしまうのでくれぐれも安全第一が大事です。

 

気配り・・・運転すると性格が豹変する男性もいますが、隣には女性が乗っているということが頭にあり自然と気配りできる男性はモテます。

女性が怖くないようにスピードをあげすぎない、温度調整をマメにしてくれる、手を挙げてお礼の合図やハザードをたくなど同乗している人や周りの走行している相手にも気遣いの仕草ができると男らしさとやさしさにときめきます。

 

★眼鏡をする・・・普段はかけないけれど運転の時眼鏡やサングラスをかけるという仕草。女性はギャップに弱いので普段見かけない仕草にはドキっとします。

 

 

顔を覗き込む

モテる男性というよりかは女性慣れしている男性は顔をよく覗き込む仕草をします。

好意がない男性にされればぐいぐい来る人なんだなとちょっと引いてしまいますが、少しでも気があったり好きな人からされればキュンとすること間違いなしです。

覗き込むという仕草は言葉的にもあまりよくはないのかなと思いますが距離が近くなる仕草は効果的です。

 

 

 

頭をポンポン

頭ポンポンはキュンとする仕草の鉄板ですが、誰フリ構わずできるものではなくする相手を選ばなくてはならない行動です。

女性が信頼や好意を持っている相手出なければあまり嬉しくありません。

嬉しい相手であれば頭ポンポンは女性が憧れるシチュエーションで、ありがとうのポンポン・励ましのポンポン・お疲れ様のポンポンなど色々な場面で使えるので使ってみましょう。

 

ある程度のボディタッチは男性だけでなく女性にも効果的で、嫌がる表情ではなく照れたり笑顔だったら脈ありの可能性大です。

照れ笑い

女性をキュンとさせる仕草のなかで『可愛い』と思われることが意外にも重要で、男性からしたら可愛いよりかっこいいと思われたいと思いますが、男性の可愛いには普段とのギャップがうまれよりキュンとさせることができます。

笑うという仕草はやはり効果は大で、普段から笑顔が多い男性はそれだけで常にキュンとする仕草をしていますしクールな人がたまにみせる笑顔はギャップになります。

なかでも照れ笑いは『可愛い』となりなかなか見れない表情がみられて女性はときめきます。

 

 

まとめ

ベタな仕草でも女性は案外簡単にキュンとします。

あくまでも自然にでも自信をもって大人の雰囲気がある仕草で女性をときめかしてあげましょう。

 

デート・マナーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!