ワンランク上な男性を目指すなら下着にもこだわりを

ワンランク上な男性を目指すなら下着にもこだわりを

プロローグ

下着を買うときはどこを決め手に購入していますか?

見えない部分であるためファッションの一部としてこだわりをもちながら選ぶ方はあまり多くないと思います。

 

しかし下着は直接肌に触れている時間が多く、圧迫感・蒸れなどの機能性によるストレスを受けます。

そして勝負下着という言葉があるように下着によって心理的にいい影響が受けられます。

ストレスフリーな素材に色やデザインからモチベーションがあがるというかたも多く、特に女性は下着も妥協せず選んでるかたが多いです。

 

腕時計、靴、スーツなどにもこだわるように大人な男性として上質で高いクオリティの下着を体感して細部までこだわってみませんか?

男性の下着に対して引いてしまう女性も多く、モテたいメンズにもおすすめです。

 

男性におすすめ下着ブランドgravevaulthの魅力をご紹介します。

一度履いてみれば下着にこだわるべき理由がわかるはず。

 



 

 

 

 

メンズ必見 高級下着ブランド gravevault(グレイブボールト)

gravevaulthは2006年に究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビューしました。

一度履けばgravevaultの虜に。下着としては高級価格と感じてしまうかもしれませんが、見えないところまでこだわるワンランク上の男を目指す方におすすめのブランドです。

 

gravevaultの魅力とは

★独自に開発したナイロン生地

gravevaultの魅力はなんといっても肌ざわりの良さです。

デザイン性はもちろんですが、上質な生地に虜になる方が続出しています。

 

下着の繊維として一般的に使われているものはポリエステル、コットン、ナイロンなどがあります。

ナイロンはしわりなりにくく弾力性の優れているというメリットがあります。

 

gravevaulthは生地選びから縫製まで研究をかさね「sleek(スリーク)」という素材が完成しました。

触り心地は滑らかで圧迫感が少なくストレスなく履けるため「第二の皮膚」と呼ばれています。

 

ナイロンはプリント加工が難しく適していないと言われていますが、技術を駆使して色とデザインを表現しています。

 

 

★パッケージにもこだわりを。ギフトにも

アンダーウェアそのものだけにこだわるのではなく、パッケージにもこだわりをもち妥協をしていません。

シックなパッケージがアンダーウェアに映えより上質で高級感が出てギフト用としてもぴったりです。

公式オンライン通販のカートの備考欄に「ギフトバッグ希望」と記載していただいた方にはおしゃれなオリジナルギフトバッグを同封してくださるそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

gravevaultさん(@gravevault)がシェアした投稿

 

 

★芸能人からも支持

芸能人でも愛用している方も多く、番組でgravevaulthが紹介され放映後注文が殺到。

紹介されたデザインのものは即完売し、他のデザインのも一時品薄状態になったんだそう。

取扱店舗は百貨店のほか、セレクトショップでも購入することができリピーターも増えています。

 

 

 

★30代を中心に20代~40代の方にもおすすめ

デザインはシンプルなものから柄物まであり、色展開も多く幅広い年代の方にお気に入りのものを見つけていただくことができます。

ローライズボクサー、ショートボクサー、ビキニタイプがあります。

実際に履いてみると今まで履いていた下着との質の違いがわかるはずです。

大人の男性として下着にもこだわりを持ちましょう。

 

 



 

 

gravevaulthおすすめのデザイン

 

View this post on Instagram

 

gravevaultさん(@gravevault)がシェアした投稿

■FLORA

gravevaulthは完売すると再生産はされず廃盤になるとのことですが、こちらは完売になる度にご要望のお声が多く再入荷をしているそうです。

以前のカラー展開はネイビー、アイボリー、ブラックがありましたがネイビーが廃盤となりアイボリー、ブラックが定番化しています。

現在ではピンク、オリーブが加わり4色展開となっています。

どれも素敵なカラーですが廃盤になるカラーもあるかもしれないのではやめにチェックするのがおすすめです。

 

花柄と聞くと若々しく着れないという印象を持たれるかもしれませんが、こちらのデザインは上品なデザインで落ち着いたカラーを選択すればより大人っぽい雰囲気になるので柄物に挑戦してみたいという方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

gravevaultさん(@gravevault)がシェアした投稿

■イントレチャート

イタリア伝統技術のイントレチャートは革など加工の難しいものを手編みで編んでいくことをいいます。

イントレチャートはシルクのような肌ざわりと言われており、gravevaulthの「セカンドシルク」と呼ばれる触り心地の良い素材と、縫製技術がイントレチャートの網目模様のプリントとぴったりとあっています。

 

カラー展開はネイビー・グレー・テラコッタ(茶色がかったオレンジ色)で、シンプルで大人っぽく上品なデザインでプレゼントとしても万人受けするデザインなのでおすすめです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

gravevaultさん(@gravevault)がシェアした投稿

■甘蕉

こちらの甘焦は京友禅着物の老舗 千總とのコラボレーションモデルで10月に発売されたばかりの新作です。

カラー展開はスカイブルー・レッド・ブラックの3色展開です

黒とそれぞれの色との配色がすごくきれいで、こちらのデザインはバナナの木に生えている葉っぱがモチーフなんだそうです。

 

 



 

 

まとめ

シンプルなものから柄物、カラー展開も豊富でお気に入りの一枚がみつかるはず。

女性には男性へのプレゼントにおすすめです。

gravevaulthのものはカラー展開がかわったり、廃盤になる可能性があるので気になったものは早めにチェックしてみてくださいね。

ライフスタイルカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!