おすすめの除毛クリーム プレミアムリムーバーグートでつるっとムダ毛のない肌に

おすすめの除毛クリーム  プレミアムリムーバーグートでつるっとムダ毛のない肌に

ここ数年で男性にもムダ毛に対する意識が求められており、実際に最近はメンズ専用の脱毛サロンが増えてきています。

女性から見てもムダ毛がある男性よりかはしっかりと処理している男性のほうがとても魅力的です。

しかし脱毛サロンに通うということにハードルが高いと感じているかたも少なくないはず。

ムダ毛の処理の方法には様々ありますが今回は『除毛クリーム』をピックアップし、その除毛クリームの中でも男性のために開発されたプレミアムリムーバー グートを本日ご紹介します。

 

除毛クリームはこんな方におすすめ

 

□剃刀負けしやすい

□剃りたての肌触りや黒いポツポツが気になる

□手間をかけずに広範囲を処理したい

□費用を抑えたい

□痛みを伴いたくない

 

剃刀での除毛を続けていると当然肌は傷ついてしまいます。

剃刀負けや毛包炎を引き起こし悩んでいる方も多いはず。

 

剃れる範囲が少なく同じ場所を何度も往復してしまうのもお肌にとって良いことではないです。

除毛クリームは刃を肌にあてる必要がなく、成分で毛を溶かしていくのでカミソリよりもお肌に負担がかかりません。

 

レーザー・光・ニードル脱毛のような痛みもなく、その時かかる費用も手間も抑えられサッとすましたいかたにとてもおすすめです。

 

 

除毛クリームのデメリッ

□クリームが肌に合わない場合、炎症など肌荒れのリスクがある

□永久脱毛ではないので定期的な処理が必要

□顔やデリケートゾーンには使えないものが多い

□においのキツいものがある

 

プレミアムリムーバー グート

メンズ専用の除毛クリームはネットで調べてみても種類が豊富でどれが自分にあっているのか分からないですよね。

せっかく買うのであれば失敗したくないのは当たり前で事前のリサーチがとても大事です。

今回はネット通販でも上位にランクインしているプレミアムリムーバー グートの特徴と魅力を紹介します。



ムダ毛に悩む男性のために開発されたのがこのプレミアムリムーバーグートです。

除毛アイテムは女性のものが多く、それらでは効果があまり実感できなかったという方にも効果を実感していただけるおすすめのアイテムです。

 

プレミアムリムーバーの使い方

塗る

除毛したい部分に毛が隠れるくらいたっぷりと塗る。

ふき取る

約5~10分放置しティッシュやガーゼでふき取る。

洗い流す

水やぬるま湯でしっかりとぬめりを洗い流す。

 

3ステップで除毛は完了です!

たったのこれだけでカミソリよりも黒いポツポツが残りにくく肌ざわりもよく仕上がるのは除毛クリームのメリットです。



 

プレミアムリムーバーグートの特徴

厚生労働省認可の医薬部外品で安心

薬用成分が毛に浸透し剛毛・短毛・細毛どんな毛質でもスピーディーに除毛します。

 

スキンケア成分・保湿成分配合でお肌にやさしい

炎症を抑えるスキンケア成分で肌荒れを防ぎ、保湿成分で除毛後もつるっとした肌さわりに。

 

爽やかなマンダリンオレンジの香り

お風呂場が除毛クリームの独特なニオイでこもって気分が悪くなってしまってり、また次使うのが億劫になってまう方が多く肌を痛めつけてしまうけどカミソリに戻ってしまうなんてことも。

プレミアムリムーバーグートは除毛クリーム独特のニオイを抑え、マンダリンオレンジの香りをベースに10種類も精油がブレンドしてあります。

 

ストレスフリーな使用感

製品のクオリティだけでなく使用感にもこだわりを持ってつくられてあります。

・濃密なクリームで液だれせず包み込むため除毛残しを防ぎます。

・容器はチューブタイプでそのままお肌に乗せることができヘラ不要で手で直接のばすことができます。

 

プレミアムリムーバー グートの注意点

・デリケートゾーン使用不可

あくまでも”ボディ用”なので腕や足が大丈夫だったからといってデリケートゾーンやヒゲなどに使うのはNG。

デリケートゾーンは特に敏感で荒れてしまう危険性があるため控えましょう。

 

・場合によって肌荒れを引き起こす原因に

お肌に優しい成分が配合されていますが皮膚疾患のある方や、敏感肌の方は悪化させてしまう可能性があるため使用を控えたりパッチテストを必ずしましょう。

 

10分以上放置しない

特に剛毛の方などは時間を多めにおきたくなりますが最大10分以上超えないようにと記載があるためしっかりと守りましょう。

長い時間の放置は肌への刺激になってしまうので5~10分を目安に時間をおきましょう

 

抑毛効果はなし

なかには抑毛効果の期待できる成分が配合された除毛剤もありますが、プレミアムリムーバーグートは成分配合されていません。

減毛目的であれば他のものを試すようにしましょう。

 

 

嬉しい3+1サービスセットも

プレミアムリムーバーグート 単品1本 内容量250g ¥2,980

 

そして3本買うと1本プレゼントになるお得なセット

プレミアムリムーバーグート 3本+1本サービスセット ¥8,940

消耗品なため1本分お得になるのはとても嬉しいサービスですね。

 

お肌にあうか不安な方はまずは1本試してみて合うようだったらサービスセットで買うのがいいかもしれません。

 



 

まとめ

どんな毛質のかたにも使っていただけ、塗る・ふき取る・洗い流すの3ステップで除毛できるプレミアムリムーバーグートはカミソリをやめたい方、脱毛サロンより費用を抑えたい方にとってもおすすめです。

除毛後のつるっとした肌さわりには感動するはず。

ムダ毛にお悩みのメンズの方は是非一度試してみてください。

 


エステ・脱毛カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!